2015年5月4日月曜日

復職10日目 義兄の来訪

義兄がダイニングテーブルを愛媛から運んで来てくれた。

昼前、昼食の準備ができなかったので申し訳ないが、スーパーで買ったものを用意。
戻ったところで電話があり、すぐそばに来ているということなので娘と下で待ち受ける。

車からダイニングセットを降ろし、車を止めに行き、戻って来て上に上げてセットしてくれた義兄。頼もしい。
物干ワイヤーも設置してもらった。
ダイニングセットは思ったより部屋になじみ、圧迫感もあまりなかったのでとても安心した。

兄の滞在中、アホな回線の飛び込み営業につかまり、激怒り。

娘のためにレンタルしたおもちゃが届く。こちらはとてもいい感じ。今後の期待大。

0 件のコメント:

コメントを投稿