2015年5月4日月曜日

復職2日目 なんとか復職

熱が下がっていたので、ほっとして保育園へ連れて行くが、保育園で熱をはかると37度超え。どうすればいい?!とややテンパるが、ひとまず預かりますと言っていただけたので、とにかく会社へ。

出社初日でPCを受け取ってログインするが、どこにアクセスすれば良いかさっぱりわからず頭は真っ白。
いろいろサポートを受けて、なんとか思い出す。
様々な人が挨拶に来てくれたり、懐かしい顔に会う度に挨拶したり、なんか何も慣れずにクタクタに。

娘の呼び出しはなく、時間になって退社。
良かったが、家に戻って本当にクタクタだった。
こんなことで大丈夫か?

0 件のコメント:

コメントを投稿