2013年8月14日水曜日

産前休暇19日目

@内子 うたたね農園

昨日はおしめを2枚縫った。一応縫えたが、「これでいいのか?」という不安もある。松山に帰ったら母に確認しよう。
しばらく、1日2枚ペースで制作していこうと思う。無理せず、のんびりと。

昨夜は内子に住むご夫婦を招いて夕食。
このご夫婦はいまこちらで養鶏場をされている。お菓子などの加工品も作成されている。
元々は大阪から移住されて来たらしい。
経験豊富でおっしゃることの筋が通っておられる。今後もっとお話したい。

7時から11時まで同席していたら、股関節がいたくて座っていられなくなり、申し訳ないが途中退席。こんなことも難しくなっているのだと、実感。

本日は6時に起きて洗濯、朝食、おしゃべりしてからお昼寝、お散歩、で今(ネット)に至る。
この後は昼食、おしめ、お昼寝、お散歩、お風呂、夕食、となりそう。
内子での生活リズムができてきたぞ。

昨日の歩数は5772歩。がんばったほう。
ちなみに道後を歩き回った日は9081歩、双海に行った日は4831歩、その翌日疲れ果てて休んだ日は819歩。外に行かなければ歩数は減る。
今日は六千歩は歩こう。

0 件のコメント:

コメントを投稿