2015年4月16日木曜日

復職1日目 復職、ならず

朝イチで資源ゴミを出す。
段ボールが10個以上玄関にあったのが片付いてすっきり。

娘の熱は37度越え。本日の復職は諦めて、お休みの連絡を入れる。
初日から出社できないとは・・・。

朝から娘がものすごく愚図る。ご飯も食べられない。

何日も娘はお風呂に入っておらず、私も昨夜お風呂に入れなかったのでお風呂を湧かして一緒に入る。身体を洗ってすっきりしたら、娘も機嫌がなおったよう。
ビスケット&豆乳で機嫌をとったのち、パンもまあまあ食べてくれる。

比較的ご機嫌にすごしてくれているので、私もできるだけ娘の相手をする。絵本を読んだり、風船で遊んだり。
しかし、今日は寝ない娘。段々疲れてくる私。明日は出社したい。

17時半という中途半端な時間から寝てしまった娘。夕食も食べていない。
今夜は、明日は、大丈夫だろうか・・・?

0 件のコメント:

コメントを投稿