2014年2月15日土曜日

育児休暇118日目 大雪で旅行キャンセル

子連れ旅行第二弾で奈良に行く予定が、大雪のためピーチの松山⇄関空が飛ばずキャンセルに。
朝6時半起きで同居人夫婦に空港まで送ってもらったのに・・・。
最初1時間半遅れ、次に3時間遅れ、4時間半遅れ、の案内の後に欠航。
その間授乳室でおっぱいをあげたりしていたが、娘は愚図り、レストランでは盛大にウンチを漏らし、もう駄目だな、という感じだった。断念してタクシーで祝谷に避難。
旅行自体は親にナイショだったので、ちょっと怒られました。

奈良も雪でしたが関東も大雪だったようで。
神様が、危ないから行くな、とおっしゃっていたのでしょう。

残念無念。

0 件のコメント:

コメントを投稿