2014年2月19日水曜日

育児休暇123日目 ハンガーノック


午前中はケーキを焼き、午後はたんぽぽ文庫へ。
のんびりした一日と思っていたが、文庫からの帰りにハンガーノックに。手足が震えて力が入らなくなる。授乳中なのに少し食べるのを控えていたせいか・・・。反省。かえって急いで甘いものを食べた。

娘はこのところ昼食後一緒にお昼寝をする。すぐ寝るし、夕方も機嫌がよい。しばらくこれをリズムにしてみよう。

離乳食は始めていない。お茶も白湯もまだ拒否。気長にやるか。

太ももの内股にちょっとブツブツができている。乾燥するとガサガサに。なかなか治らない。アトピーやアレルギーだったらどうしようとおびえている。心配だ。


0 件のコメント:

コメントを投稿