2015年4月5日日曜日

育児休暇530日目 保育園でハンストらしい

託児二日目。
お別れの時に泣くのは相変わらずだが、すぐ泣き止んだみたい。

保育園から郵便局に寄り、住所変更、配当の受け取りなど。
帰宅してから引越の片付け。3箱片付けたが、他の段ボールに移しただけだったかも。

11時半にお迎え。ほとんど食事を食べなかったらしい。泣かなかったのは偉かった。
帰っておっぱいでまた熟睡。のんびりお昼を食べる。一人の時間が保育園時間&昼寝時間で確保できるのはありがたい。

目が覚めた娘にお昼をあげて、靴がきつくなっていたので伊勢丹に買い物に。
行く時にマンションのエントランスで上の住人に会い、お下がりをいただけることに。ラッキー。
伊勢丹には行ったが、すべてのものがピンとこず、疲れて帰る。途中から、RさんとLine。

帰宅後食事をしていたらお下がりを届けに来てくださった。ありがたい。

夜はいつも通り眠りについたが、最近寄るしょっちゅう起きる娘。昔のように起きて泣くのではなく、むくりと起きて泣き声で「おっぱい」と訴えるようになった。これまた可愛い。

0 件のコメント:

コメントを投稿