2014年1月10日金曜日

育児休暇83日目 ブログ再開

ブログを中断して5ヶ月。
育児も軌道に乗ってきたし、日々何をしているか忘れてき始めたし、そろそろブログを再開させてみたい。

さて本日は、午前中は予防接種の3回目。娘はあまり泣かなかった。偉いぞ。
 南の町子供医院
 http://ameblo.jp/rinami-0501/entry-11169720940.html
 先生が明るくて、職員の感じもよくて、施設もきれいで、通うのが結構楽しい。
 車の駐車スペースが広いのも助かる。
 漢方を処方してくれる。母乳育児にも理解あるらしい。
 紹介してくれた助産院に感謝。

帰ってから昼寝。昨夜寝付きが悪かったせいか熟睡。
娘も一緒に昼寝。

午後は自動車修理。
 沖宮自動車
 http://www.mapion.co.jp/phonebook/M08008/38201/23830224217/
 こちらも明るくて感じがよくて、信頼ができる。
 信頼ができるというのは安心できて気持ちがよい。
 今後ともどうぞよろしく。
 紹介してくれた近所のN.K.氏に感謝。

夜は姉が来る。相当姪が好きらしい。

0 件のコメント:

コメントを投稿