2014年5月10日土曜日

育児休暇198日目 フェス中は引きこもり

娘の咳、鼻水は相変わらず。
山のお家であること&ゴールデンウィークであることで、お医者さんには行っていない。でも念のため休日中やっている医者をチェック。

ウンチは黄色ウンチに黒い粒になってきた。
おっぱいトラブルもようやく収まって来た。
思うに、おっぱいトラブルで出た血を飲んだせいだったのではないか?

本日は「マツンガフェス」。
移住者達が集まって、各々が描いた絵を飾ったり独自通貨「パン」を使って持ち寄った物を売り買いするゴッコ遊びをしたり、ギターを弾いて歌をうたったりしていた。
私と娘は体調不良のため離れに引きこもり。子供達に見つかると遊びに来たがるので、ひたすら家の中でじっとしていた。

おかげで娘の調子も、少しおちついてきたか?

0 件のコメント:

コメントを投稿