2014年5月28日水曜日

育児休暇220日目 娘の後追い


昨夜は疲れて久しぶりに早寝。最近私の寝付きが悪く、12時まで眠れなかったが9時くらいには寝たようだ。
夜中2度起きたが今朝は6時半にすっきりめざめた。早朝が気持ちよいし、起きようか、娘は寝かしつけようか、とゴロゴロしていたら再度寝てしまったようで結局9時半に起きた。

久々の山のお家で落ち着かないせいなのか、家に人気がないせいなのか、娘の後追いがすごい。ちょっと置いておくとギャン泣き。かわいいが、何もできない。

昼食後、バギーで散歩に行ったら途中から眠った。バギーのまま庭に放置して眠らせる。山でのねかしつけはこれが良いのかも。蚊が発生するまでは、だが。

夕方近くから頭痛。だんだんヒドくなって吐いた。いつも山にくると発生するあれだ。辛い。何なのだろう。夕食もろくに食べれず、気絶するように就寝。

0 件のコメント:

コメントを投稿