2014年9月29日月曜日

育児休暇344日目 骨休めの一日


連日遊びすぎて疲れていたので、本日は何の予定も無くゆっくりすることに。
娘は昨日の疲れか明け方まで寝てくれたので、私も連続して眠れた。
先週も朝まで寝てくれたし、この調子で朝まで寝てくれる日が増えたら嬉しい。

明け方起きたものの、まだ眠くて二度寝。起きたら9時半だった。
朝食を終えると10時すぎていたが、本日はのんびりすることにしたので休日だと思おう。
家事をこなして12時近くに授乳したら、驚いたことに娘は昼寝。私より早起きだったはずだから、驚くこともないのか?
おかげで買い物を済ませて、本日は簡単にパスタでお昼。
娘にはホワイトソースを使ったパスタを初めて用意したが、不評。食べない。諦めて、いつもと同じネコマンマ。よく食べた。

ダイニングで遊ばせたり、部屋に戻って遊ばせたり、気がつくと夕方。
散歩に出て、ずっと飲んでみたかったスムージー屋が空いていたので一つ買ってみる。おいしかったが、600円か。高い・・・。

戻ってお風呂に入り、夕食を食べて、ねんね。

最近の娘、漸くゲリピーが治ったようで、ウンチは一日一回。
最近の娘、お風呂でバンボを利用しなくなった。
最近の娘、小さなものを親指と人差し指でつまんで、私に渡してくる。
かわいい。

0 件のコメント:

コメントを投稿