2014年4月2日水曜日

育児休暇164日目 子供カフェ


9時くらいに起きて、授乳&朝食。
お部屋の掃除。(移動荷物の片付け)。
お昼を食べた後に、内子のWさんちへ。今日は子供主催の子供カフェ。遊びに行ってみた。
茶話会程度のごっこ遊びかとおもいきや、とても高いクオリティ。本当にお金を払って飲食いをする形。プロの親ごさんたちのてこ入れがあるので、大満足の内容。皆レベルが高いな。
移住者達が集まって、子供達がつくったおやつを食べながらおしゃべり。天気がよくて、花も咲いて鳥も鳴いて風が吹いて、とても気持ちが良かった。
楽しかったのに、終わってみると結構な疲労感。やっぱり、大人数は疲れてしまう私。夜同居人も同じく、とのこと。二人、が一番いいよね。大人数は苦手。

0 件のコメント:

コメントを投稿