2014年4月28日月曜日

育児休暇189日目 日曜市の後体調不良


また娘に髪を引っ張られて起こされる。オシリが汚れているからおむつを替えてほしいらしい。こうやっていろいろ主張するようになるのだな。

朝ご飯ののち、片付けやら洗濯やら。
娘を10時半から寝かしつけてしまったが、11時過ぎに起こして内子の日曜市へ。
おいしい物をいろいろ食べ、買い込み、ほくほくと帰る。日曜市ではだいたい3千円前後使ってしまう私。
内子の図書館でハイジ3を借りてくる。今度読もう。

帰ってくると、なんだか頭が痛い。だんだんのども痛くなる。風邪をひいたのか?

夜、夕食前にハンガーノック。腕が震える。お昼が少なすぎたのかな。これまた情けない。
早々にお布団に入るが、のどが痛くて痰が絡み、寝苦しかった。

0 件のコメント:

コメントを投稿