2014年4月3日木曜日

育児休暇165日目 娘をかわいがってくれる子供達

8時くらいに起床、授乳、朝食、洗濯、などなど。
11時に山に遊びに行く人たちが集合して、子供達、ひとしきり遊ぶ。
昼食後、同居人は昼寝、私は片付けなどでのんびりしていたら、また山から帰って来た人たちがきて、大人達はお茶、子供達は遊び。皆さん元気。子供達、HちゃんとM君はやたらとうちの娘を気に入ってくれて競うようにかわいがってくれる。ありがたいが、なぜにそこまで・・・?今日はどちらが先に娘に触るか競争して家に突撃し、突如抱きつかれた娘はビックリして大泣き。H.I.ちゃんとまったりしていたのに、さぞかし驚いたろう。笑った。

娘、髪が黒々として来た。歯も生えて来たし、一気に成長して来た?
娘、同居人のH.I.ちゃんも、K.I.さんも大好きみたいで、顔を見るとはしゃいでにっこり。ちゃんと個体認識してきたっぽい。

0 件のコメント:

コメントを投稿