2014年4月21日月曜日

育児休暇183日目 のんびり骨休め


のんびりした1日。
7時前に娘に起こされた。授乳をして、そのまま起きる。
8時過ぎに両親と朝食。
再度授乳やら着替えやらの後、娘をははに見てもらって荷物の整理、クリーニングを出して、レンタルボックスに荷物を戻す。
お腹が減っていつもより早くランチ。食べたら眠くなり、娘におっぱいをあげつつ一緒に昼寝。
15時に目覚めて、母とおしゃべりをしたり、友人と電話をしたり。
夕方娘をスリングにいれてお散歩。いつものコース。近所のM.K.ちゃんにあっておしゃべり。
戻って来て夕食。お茶。授乳。お風呂。娘を寝かしつけてからブログ。イマココ。

ほんとうに、祝谷でののんびりした1日だった。旅の疲れがでたかな。

0 件のコメント:

コメントを投稿