2014年4月26日土曜日

育児休暇186日目 久々の山のお家

内子への移動日。
午前中はレンタルボックスへ行ったり部屋の片付け。
お昼を食べてから娘を寝かしつけ。
その後すぐに移動の準備をすれば良かったのに書類の整理を始めてしまい、気がつくと15時半。遅くなってしまったと急いで荷造り。結局16時すぎて出発。
いつも車の中では良く寝る娘がえらい大泣き。
途中messoで休憩して授乳。それでも移動を再開すると泣き止まない。
山に入ったアタリでようやく泣き止んだ。もしかして、暑かったのかな?

18時近くに山のお家へ到着。生まれたての子猫がいるので車で踏んだりしないように気をつけて駐車。久々の山のお家。
荷物を運んで一息ついたところに近隣のS.M.さんが遊びに。ひとしきり立ち話をして大笑い(「小鳥さん」「敬意を持って接するように」「笑ってはいけない、みたい」)。楽しかった。

お風呂をいただいて、夕食を食べて、就寝。静かな山の暮らし。

0 件のコメント:

コメントを投稿