2014年10月7日火曜日

育児休暇349日目 松山でだんだん気持ちが落ち着いてきた


Nさんからメール返信があった。N.Y.さんにNさんからの伝言を連絡。会社を休んでいるらしい。心配。

最近、チャットやメールの連絡が長くなっているし、リプライがないと落ち込む傾向があると自覚。人からの評価に飢えている気がする。
そういうのは結構しんどい。求めるほど落ちて行く。
東京からはなれて松山に来て、少し気持ちが落ち着いてきた。代官山の生活に疲れてもいるのかも。

特に何もせず、のんびりすごす。娘のことをちょいちょい母に頼んで、自分の時間。

夕方散歩していたら姉が来た。いつもの土曜の夕方。
夜コンビニでおやつを買って、皆でお茶。
娘の寝付きよい。

0 件のコメント:

コメントを投稿