2014年10月22日水曜日

育児休暇366日目 三浦しをん「舟を編む」と広島行き準備

三浦しをんを読み始めた。「舟を編む」

昼前にケーキを買ってくる。本日は「セリーヌ」。これもなかなかおいしい。やはり生クリーム系かな?
口当たりは軽いのに、お昼までちょっと満腹感。

15時半過ぎから松山三越へ。
内祝いの手配、明日の広島行きのためのお供えの準備。

レンタルボックスにスーツを取りに行く。帰って来て、娘と夕方の散歩に。
散歩から戻ると上の姉が来ていた。
夜、明日の広島行きの準備。スーツにアイロンをかけたり、行き方を確認したり。
ちょっとくたびれたが、夜やはり寝付けず、夜中までかかって「舟を編む」読了。

娘のご飯はずっとねこまんま&卵豆腐か、食パン&豆乳&バナナ。目新しいものはとにかく拒否の娘。食べる量も減っている気がする。これで良いのだろうか。
最近豆乳をパックで飲み始めた。お気に入りのようだ。

数日前にかじられたおっぱいの傷がすごく痛い。授乳するのに覚悟が必要。

0 件のコメント:

コメントを投稿