2014年3月3日月曜日

育児休暇133日目 大洲から双海をドライブ

東京から元同僚A.S.氏が愛媛へ来た。出張ついでに会うことに。
イチゴ狩りをした彼と内子で待ち合わせだったが、先方からの携帯への連絡に気づかずお待たせしてしまった。慌てて車で出発。おっちょこちょいの私を許していただき一安心。すぐに内子の喫茶COCOROに御連れしたが、こちらもお休み。がっくり。ポコ・ア・ポコに場所を変更。

雨も降って来たので内子観光はやめて、車で大洲➡双海方面をドライブ。とても良いコースだった。休み休み走って夜はにきたつ庵で早めの夕食。
彼は意外にも赤ちゃんにとても慣れている人だったので、娘もあやしてもらいつつ楽しく過ごした。そして結局すべてごちそうしていただいた。すみません、ありがとうございました。

最後は空港まで送り懐かしい元同僚(SE時代のUさん)ともご挨拶。

帰り、娘は疲労からかギャン泣きでしたが、皆さんと一緒の間はニコニコ。偉かった。
良い一日でした。

今後愛媛に来た人の観光コースはこれで決まりだ。

0 件のコメント:

コメントを投稿