2014年6月5日木曜日

育児休暇226日目 またしても喫茶Cocoroへ

起こされたのが4時台。久しぶりにまとまって眠れて、大変気持ちが良い。

本日の天気は雨予報だったが、なかなか降らない。お散歩ができないと思っていたのだが、結局雨は降らなかった。が、外出したのでお散歩はさぼり。

また車で内子へ。
図書館でハイジのDVDを返す。翌日のドライブのためガソリンを給油。そして、喫茶Cocoroへ休憩へ。本日は他にお客様がいないので、すこし安心してゆっくりする。
今回はチョコレートパフェを食べたが、あまりの甘さとこってりさに後半ぐったり。あまりパフェを食べたことがなかったと思っていたが、パフェは苦手だったんだな。自覚。今後はもうパフェは食べません。

帰ったのが遅い上天気が悪かったのでお風呂を焚くのに時間がかかる。影響でご飯が遅くなり、その結果夕飯の時の娘のぐずりがヒドい。
食後片付けもパスさせてもらってすぐに寝かせる。おっぱいを飲んだらすぐに寝た。眠かったんだな。

0 件のコメント:

コメントを投稿