2014年6月15日日曜日

育児休暇235日目 友人宅へ遊びに


父はデイケアへ。母は病院へ。

午前中はゴミの整理。中学校時代の学習記録表が出て来た。なぜこんな物をとっておいたのか、私は。
母は雨を心配してバスで病院に行ったので、大街道まで車でお迎え。授乳して眠った直後にお出かけになったが、娘は愚図らず車で運ばれた。

昨日気づかなかったお誘いのリスケ。昼食後、友人宅へ。

娘が午前中昼寝をしなかったので、ぐずりそうで留守番にしようかと思ったが、友人S.K.さんのすすめにのってやっぱり連れて行く。
ご機嫌だったのでよかった。お家でお昼寝もさせていただいた。
快適なおうち、楽しい会話。引越前に会えてよかった。

0 件のコメント:

コメントを投稿