2014年6月8日日曜日

育児休暇231日目 引越準備に着手


7時台に目を覚ます。
8時に両親と一緒に朝食。が、眠い。
朝食後授乳した後に私は二度寝。11時に起きる。再度授乳後、庭の草引きをして、それからレンタルボックスへ荷物を移動。汗だくになって30分作業。
戻ると昼食。ゆっくり食べた後に、再度授乳。今度は娘が昼寝。
洗濯をしてから、レンタルボックスへ行って引越準備。荷物をどう整理すれば良いかイメージがつかずに頭が真っ白。いっそ全部捨ててしまいたい。
まずは整理したくてさぼっていた荷物の整理からだと思う。いらない物を捨てて行こう。
戻ってから娘の散歩。いつものコース。
帰って授乳すると、夕食。ミートソーススパゲティ、おいしかった。
いつもより少し早いがお風呂に入って寝かしつけ。20:20には寝た。早い。いつもより早く起きそうなきもするが、まあ、よしとしよう。
これから一服したら、私も眠ろう。今日は疲れた。何度も汗をかいたせいかな。暑くなって来たな。

0 件のコメント:

コメントを投稿