2014年6月17日火曜日

育児休暇239日目 困った時の姉頼み


相変わらず気力のわかない日。
パズ億をやってしまって夜中に眠れなかったりしている。ダメな母。
娘に早く起こされる。6〜7時に起こされるのだが、夜中に起きているためか眠くてたまらない。

食後に母に娘を頼んで2時間二度寝。
起きてから食事をしていると、二番目の姉が弁当を持って現れた。午後休らしい。

姉に頼んで私の引越リスト作りを見守ってくれる。いろいろアドバイスや突っ込みをくれる姉。昔やらなければいけないがやる気が起きない宿題を姉に助けてもらいながらやっていた心境を思い出す。
姉のおかげでリスト作りがすすみ、やらなければ行けないことが見えたので気持ちが少し落ち着いた。

その後レンタルボックスへ行って軽く荷物整理。

夕食、お風呂、就寝。
娘のウンチがでない。いつ出るか、いつ出るかと戦々恐々。

0 件のコメント:

コメントを投稿