2014年6月17日火曜日

育児休暇238日目 気力がわかない日々


引越準備が進まない。
やらなくてはいけないことが散漫に頭に浮かび、どうも思考が定まらず作業が進まない。
疲れなのか、力も入らず、気力もわかない。どうしたことか。

しんどいので眠ろうとするが、眠ることもできない。無駄にスマホのゲームをやったり。
休息しようとしても無駄なので、諦めて洗濯をしたりおかゆを炊いたりして、身体を無理に動かす。

夕方になり、二番目の姉が来る。父の日のプレゼントをいろいろ携えての登場。さすがだ。

娘と散歩しながら姉を途中まで送る。気力がわかない、身体に力が入らないとぼやいて慰められる。

帰ると食事。姉からの父の日プレゼント(お土産?)のうなぎ丼。おいしかった。

0 件のコメント:

コメントを投稿