2014年7月7日月曜日

育児休暇259日目 清澄白河のM氏を訪問

大学時代の友人、M氏を訪問。
自分の体調不良で行けるかギリギリだったが、なんとか復調したので伺う。
渋谷での半蔵門線乗り換えが意外に大変。初めてひとりでバギーを使ってお出かけしたが、ずいぶん神経を使って疲れる物だとわかった。

先方はお子さん二人。おもちゃがいっぱいになっていた。
お互い子連れになったのだとしみじみ。
14時半に伺い16時半にはさっとおいとま。お互い子供がいるしね。

変わっていないようで、全く変わったんだな、と感じた。

帰ったらヘトヘトだし、おなかぺこぺこ。
昨晩の残りの焼きそばをつくり、Mさんたち一家とざっくばらんにお食事。
緩んだ。ありがたかった。

夜中、娘が発熱。無理をさせすぎたせいだろうか。

0 件のコメント:

コメントを投稿