2014年7月19日土曜日

育児休暇271日目 やや育児ストレス?


午前中M.A.さんが離乳食グッズを届けに来てくださった。またおにぎりやおかずの差し入れとともに。
本当に本当に、なんてお礼を言って良いのやら。。。

ずっと行きたくてなかなか行けなかったイルプルーに同伴していただいて、オリーブオイルと蜂蜜を購入。ついでに購入したタルトゥ・サンチャゴが激ウマ。

娘さんが終業式ということで、お昼にはお帰りに。ありがとうございました。

お昼にお腹がすいて2食食べてしまった。リズムが狂うな。
午後、娘と二人家にいるのに行き詰まって、一時間ほど児童館に。少し気を紛らわせる。

娘が離乳食を食べてくれないのが結構ストレス。焦らないようにと思っているのに、思わずかんしゃくを起こしてしまった。
夜も珍しく寝付きが悪く、どうしようもなくなってベビーサークルに入れてしばらく泣かしておいてしまった。
うーん、軽く、育児ストレスか・・・?

0 件のコメント:

コメントを投稿