2014年7月22日火曜日

育児休暇274日目 ストローマグを軽々クリア


また久々に何も無い一日。

11時半くらいから13時半くらいまで娘がガッツリ昼寝。
私も13時近くまで一緒に寝ていたので、気持ちよかった。
目が覚めて、慌てて昼食。娘が寝ているうちに、と。

この3連休、同居人のMさんの母上が遊びに来ていた。
孫をかわいがるおばあちゃん、Mさんとの仲のいいお母さん、という家族の感じがなんとも微笑ましくこちらも和んだ。

離乳食は行き詰まっている。娘、本日は昼も夜もハンスト。
ただ、初トライのストローマグはあっさりクリアして麦茶をごくごく。さすがお茶好き。夏は水分補給がとにかく心配らしいので、ひとまずこれでもよいか。

午後、娘と散歩へ。Tさんのオフィスのそばを通り恵比寿の大通りに出てコンビニで牛乳を購入。サクサクと帰ってくる。

夜、娘が寝た後でYouTubeを23時前後まで見るのが、最近の楽しみ。

0 件のコメント:

コメントを投稿