2014年7月19日土曜日

育児休暇272日目 Hさんとチャノマで仕事バナシ


前職の同僚Hさんとランチ。
代官山まで来てもらって、チャノマへ。

赤ちゃん慣れしているHさん、思ったより負担無く楽しく過ごせた。
久々に熱く仕事の話も。我ながら、やっぱり仕事が好きだなーと思う。とはいえ、当分は娘優先だが。
帰りに家に寄ってもらう。何のおかまいもできなかったが、楽しい一日になった。

が、相変わらず娘は外出するとおっぱいを落ち着いて飲めない&お昼ねできない。
Hさんが帰られた後もお昼寝をしないので、諦めて食事をあげてお風呂にいれておっぱいをあげて、漸く眠る。19時過ぎにぐっすり。

おかげでその後私はしっかり食事を作り(銀シャケのアクアパッツァもどき)、食べ、翌日の用意もして、洗濯もできた。
ブログもまとめて更新。あちこち連絡も。
まとめて家事や用事をこなせると気分が良い。娘よ、ごめんね、ありがとう。

0 件のコメント:

コメントを投稿