2014年7月29日火曜日

育児休暇278日目 恵比寿盆踊り大会

午前中はマタニティ整体。10時開始予定が娘が寝そうな状態になり、寝開始つけていたら10時半開始に。娘をあやしつつなだめつつ、1時間半かかって実施。気持ちよかったが、やはり娘同伴では落ち着かないかも。

夜はM.M.さんを誘って盆踊り大会へ。早めにお風呂に入り、軽く夕飯を食べて到着を待つ。仕事帰りに暑い中来てくれたM.M.さん、ありがとう。

バギーを押して会場へ。
すごい人。熱い。せっかくだからとお祭りの買い出しに行ってくれたM.M.さん、巨大な焼きイカを買って来てくれた。必死に食べて、会場を脱出。
恵比寿ガーデンプレイスに行ってうろうろした挙げ句エクセルシオールカフェで腹ごしらえ。途中エレベーターの中で、娘は男の子に間違われ、さらに夫婦に間違われた。うーむ。こういうこと増えそう。
しゃべりながらバギーを押して帰る。
疲れたが、楽しい夜だった。

本日シェアハウスに単身者Sさん入居。今後、どうなることやら。

0 件のコメント:

コメントを投稿