2015年2月23日月曜日

育児休暇489日目 Rさん帰国で、まったりと過ごす

朝、Oさん親子のCちゃんの出発を見送る。Cちゃんとは今日でお別れ。

同時に、本日はRさん親子が帰国したはず。ダイニングで会えるのを待つ。
午前中家事を終えて、昼前に再会。相変わらず可愛らしいR君。
そのままダイニングでおしゃべりしながらダラダラと過ごす。
途中娘が部屋で昼寝。寝付いてから抜け出して、またダイニングでダラダラとおしゃべり。まったり自堕落な感じが、一人暮らしの時のようで楽しい。
A.S.ちゃんの恋愛話を聞いたり。

夜、A.S.ちゃんがテレビに出るというので、娘を寝かしつけてからテレビのあるダイニングへ。Rさんは時差ぼけで寝てしまい、Sさんと晩酌。
珍しく12時過ぎまでダイニングで皆さんと飲んだ。
昔なら珍しくない、親になってからは珍しい感じで一日が終わった。

0 件のコメント:

コメントを投稿