2015年1月10日土曜日

育児休暇445日目 午前中三越、午後は祝谷公園

夜中2回ほど目を覚ました娘。起こされるとやはり寝不足。

8時半には起床。起きてすぐに授乳。
朝食後、部屋を片付けて着替えて、皿洗いを済ませて、外出。
母は病院、私は娘と三越へ。娘の靴を購入。手頃なのがすぐに見つかって良かった。
デパートの中を歩いたあり、キッズコーナーで遊んだりして母を待つ。
帰宅は12時。すぐに昼ご飯&お昼寝。本日は順調に寝てくれた。

割と早くに起きてしまった娘。まだ15時。
木曜日はK家の姉妹が祝谷公民館でお習字教室なので、その前後で遊ぶことができるから娘を連れて祝谷公民館へ。
K家と出会えたら、本日はお習字教室お休みと反面。そこで皆で祝谷公園まで移動して遊ぶ。途中なぜか我が家にも3姉妹訪問。家を見てみたかったらしい。子供らしいな。
公園で2時間たっぷり遊ぶ。楽しかったがさすがに寒かった。17時半に帰宅。

おむつ洗い、食事、お風呂。
ねかしつけ、すぐには寝なかったがそれほどひどくもなく娘就寝。

0 件のコメント:

コメントを投稿