2015年1月25日日曜日

育児休暇462日目 日曜市での再会とおしゃべり

姉と娘と内子の日曜市へ。

いつものメンバーだけでなく、うみねっこの読者の会でお会いした方や、一昨年の笑心市の授乳室でお会いした方なんかが偶然いらしていて、おしゃべりができた。不思議なご縁。嬉しかった。いつもはいないNさんも出店していたので、こちらも最後にお会いできてほっとする。
Hちゃんはギターをつま弾きながら歌っていた。この1年半のことを思い出して、また最近読み返している手紙のことなんかも含めて、つらつらおしゃべりができた。

天気もよくて、のどかな1日だった。
のこりの日々のことを考えて、ちょっと寂しくなる。

0 件のコメント:

コメントを投稿