2014年11月9日日曜日

育児休暇384日目 Yさんたちとholyで食事

11月8日土曜日。お休みなのに、朝から曇り空。

午前中お昼寝し損ねた娘。雨の降らないうちにお散歩を兼ねて「空と麦と」にパンを買いに行く。戻りながらぱらぱらと来て、急いで家に。

お昼はSさん親子と一緒になる。Sさんの息子さんT君と私の娘と三人で遊んでいたら、だんだんT君がなついて来てくれて嬉しかった。子供は無防備にだっこしてくる。かわいい。

3時に化粧などして準備を整える。4時半にN.Y.さんとK.S.さん到着。ダイニングで娘にご飯をあげて、少し食べさせてから出発。WGTに行ったが、貸し切りで使えず。holyに変更。

holy
 http://tabelog.com/tokyo/A1303/A130303/13039615/

前を通るたびにソファー席が気になっていたが、初入店。
店内が思ったよりも広くて、ソファー席が使えたので娘も大喜び。
食事もなかなかおいしかったし、店員さんも親切でとても感じが良かった。

会社の話をいろいろ聞く。イケテない状況らしく、またも腹を立てて熱く語ってしまった。早く戻ってほしいと言っていただけるのはありがたいが。。。むずかしい。
ビールを三杯も飲んでしまった。飲み過ぎた。反省。

駅まで送ってスーパーに寄って帰宅。とても楽しい晩だった。来てもらえて嬉しかった。
疲れたらしい娘が、お風呂の前後で部屋において行かれるたびに大泣き。可哀想に。ごめんね。

0 件のコメント:

コメントを投稿