2014年12月1日月曜日

育児休暇405日目 すき焼きの後、激しい腹痛

明日から大阪。
午前中、姉の家にお米を取りに行くという母を車で送る。ついでに買い物も。簡単に済んだと喜ぶ母。コレくらいならお安い御用だ。

お昼、ベーグルをやはり半分くらいしか食べない娘。豆乳はぐいぐい飲む。
娘がものを投げることについて、昨夜ネットでいろいろ検索。あまり怒らないようにしようと思う。

夕方からKさんちに遊びに行ってみるが不在なので戻ってくる。

夜、シェアハウス運営会社のイベントであたったすき焼きを食べる。

慣れないおいしいお肉をたべたせいか、その後急な腹痛。どうにか娘をお風呂には入れたが、どんどん腹痛がひどくなり何度もトイレへ。
その間母が娘を見てくれて、本当にありがたかった。腹痛が実家にいる時でよかった。

0 件のコメント:

コメントを投稿