2014年8月15日金曜日

育児休暇297日目 帰省前日

明日帰省。
荷造りをしたら宅急便はなくてよさそうに。
食材を食べきりたいために、食事がすごく適当に。
朝はシリアル。昼前に米やおむつを買って、ついでにちらし寿司を買って、それを食べたら葉月が愚図るので足りないけどお昼を終了。夜は疲れてインスタントラーメン&ありあわせ。ぐだぐだで食べる。適当な食生活はどんどん荒んで行くな。
食後またも急な腹痛。8時前だが痛みに耐えつつ娘を寝かしつけて、急いでトイレにこもる。ぐったり。
体重は2kg減っている。ばてている。早く帰りたい。

その後奈良の友人Yとスカイプ。ダイニングで1時間ほど話した。おしゃべりして気分転換。

0 件のコメント:

コメントを投稿