2014年8月19日火曜日

育児休暇301日目 美容院と姉のお迎え

ショートカットにしてから少しでも髪が伸びるときりたくなる。
本日は松山で美容院に。11時にうまく娘を寝かしつけ、11時半の予約に自転車で。12時15分にはカット終了。さっぱりした。
その後貴重な外食のチャンスだったのだが、行きたい店を見つけられず、思いつくままお店を探したが混んでいたりで、結局道後商店街にあるラーメン屋に。全く何の感動もないうんざりした気持ちになるラーメン屋だった。ガラガラの店内に入って来た2人組に、変なカウンターブースを案内した店員にワロタ。
貴重な外食の機会を無駄にしたな。

夕方姉が東京旅行から戻ってくるので空港へお迎えに。
戻って来た姉と夕食、その後お風呂。

20時くらいには布団に入り、21時くらいに娘が寝たらYouTubeを見て24時くらいに就寝。

0 件のコメント:

コメントを投稿