2014年8月30日土曜日

育児休暇314日目 いろいろ片付け


昨夜は4時まで寝てくれた娘。
夜中、寒いくらいだったので、母が毛布を持って来てくれた。ありがたい。

午前中は娘を寝かしつけるも途中で電話が来て起きてしまった。
午後布団屋さんに布団をとりに来てもらう手配をしつつ、娘と遊ぶ。
12時くらいにまた愚図ったので再度授乳で寝かしつけ。

昼食途中で娘が起きたので、パンとバナナの食事。パンはほとんどこぼさず食べる。好きなのだろう。

部屋の掃除、靴磨き、クロックスを洗う、布団の打ち直し引き取り、あずま袋修理、レンタルボックスから荷物引き取り、赤ちゃん用品をKさんちに預ける、お散歩がてらおむつの買い出し、おむつ洗濯。
いろいろ用事をこなしてどっと疲れが出て、ちょっと多めに梅酒を飲む。久々に酔った感じがした。

本日娘はあっさり就寝。良かった。

0 件のコメント:

コメントを投稿