2014年8月15日金曜日

育児休暇298日目 1ヶ月半ぶりの松山


昼近くから雨降りの予報。
タクシーを呼ぶか捕まえるかさんざん悩んだ挙げ句捕まえる方に。
掃除や洗濯をした後にお昼ご飯まで早めに終わらせ、ちょっと早いが雨が降る直前のようなのですぐに出る。
ぎりぎり雨が降る前にタクシーを捕まえられた。高速も使わなかったので6200円くらいで羽田に着く。タクシー内で愚図り始める娘。先行き不安になる。
空港ではすぐにバギーをかりて移動。バギーを使うとだいぶ楽だとわかった。
空港内ではそれほど愚図らない娘。飛行機内でもおっぱいを飲むとすぐに寝てくれてほとんど寝ていた。助かった。
義兄が空港に迎えに来てくれていたので楽に家に。助かった。
夕方、姉も仕事帰りに来てくれて、夜まで娘をかわいがってくれる。

クタクタの私はヘロヘロでお風呂に入ってすぐに娘を寝かしつける。
心配していたほど部屋が暑くなくて、なんとか眠れる。助かった。

0 件のコメント:

コメントを投稿